HOMESCに一言/キャスト掲示板
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)
 ねーさん  DMJ  2014年11月14日(金) 11:20
修正
今朝、テレビでコマーシャルをしていたのを観て思い出した。
「ワンダーコア」...
役立ってますか?

 TSV   DMJ  2014年11月14日(金) 17:34 修正
ヴィンテージカラーってけっこうなお値段しますよね。

 おもしろ企画!?  DMJ  2014年11月14日(金) 18:11 修正
イケメンゲスト総選挙(@_@;)なるものをやってます。

 遅くなって  こまめ  2014年11月14日(金) 19:59 修正
ごめんね!ワンダーコアで毎晩40回腹筋やってるけど
今のところ効果ナシ・・・

水曜日にジュリさん転んで、今日整形外科に行ったら、左の股関節
を骨折していて、月曜日に手術だよ〜〜
大きい病院に行ってくれってんで検査やなんだかんだで7時間もかかってクタクタじゃ〜〜

イケメンゲストずえるずの大野さんいないね
DMJさんはどなたがイチオシ?
私は金杉さんかな?立ち方がちょっと鼻につくけど(笑)
チェーンクリエイトの無表情なゲストさんもはいってないなぁ・・
ペルラの三好さんも伊勢湾の人も入ってないじゃない・・・
王子もちあきさんも入ってない
何が基準なんだろね??

 うわぁ!一大事!  DMJ  2014年11月14日(金) 20:53 修正
ジュリ樣、お見舞い申し上げます。
手術となると入院期間もあるし、リハビリもあるのではないですか?
ねーさんも大変だっ!ジュリ樣ご本人様のご様子は如何ですか?
デカい総合病院はお近くにあるのですか?寒波襲来で移動も大変だから
ねーさんも身体冷やさないでね。

腹筋、ガンバってますねー、アタシは工藤兄弟の買ってみたよ。
歩くのもさぶくなってきたし、家でトルネ8(オブジェ化)と
併用しようと思ってます。

アタシはオッサン好きだから、随分とイケメン総選挙のお写真を
拝見したんですけどねー、どーも、ピン!とくる方が
いらっしゃらなくてΣ(T▽T;)

ホレイショ、フリン、ロッシ好きだからどだいムリなのよ。
日本の俳優さんなら唯一、大沢たかおさん。結弦さんも。

男性の目鼻立ちの濃い人はどーも苦手みたいなんです。

 大病院  こまめ  2014年11月14日(金) 22:02 修正
近くになくて、結構遠いのよ・・・
ジュリさんは認知症だから、入院も2週間まで・・
そのあとは、転院してくださいって言われても・・どうしたらいいのか・・
リハビリ専門の病院を捜すか自宅療養なんだって・・・

グランシフォレの日向さん、渋すぎかな・・?

私は、サッカー日本代表のウッチーが大好き!!

工藤兄弟のってどんなの?QVC?
QVCのノルディックのスティックって前にSCに出てたよね!
口でくわえてブルブルするのは、クリスティアーノ ロナウドがCMやってるよね!


 買ったよ!!  エッチャン  2014年11月13日(木) 15:23
修正
旭ダイヤモンド、プラチナプリンセスカットダイヤモンド指輪を旦那しゃんにメールして欲しいって頼んだらOKが出たので注文しました。嬉しい!!(^O^☆♪まさか買って貰えるとは思わず、諦め半分で頼んだのに〜ラッキーです。

 どれ?  こまめ  2014年11月13日(木) 17:53 修正
SSVの指輪かしら?
エッチャンがいろいろ頑張ってきたご褒美ね!!
エッチャンの、ウキウキの笑顔が目に浮かびますよ〜〜!!

うちは、旦那さんが駐車場のポールで愛車の左側をガリガリ・・・
保険の免責分5万円を払わないと・・・さようなら5万円・・

 こまめしゃん  エッチャン  2014年11月13日(木) 18:31 修正
そうです!SSVの!本当はお揃いでネックレスも欲しかったんだけど、さすがに両方はムリっぽいからリングだけにしました。私は何も頑張って来てないんだけどねぇ〜(笑)実は旦那しゃんが車を買いまして12月に入ったら直ぐに新車が届くの…なので私も何か欲しいなぁ〜って言っていたからだと思うの(^◇^;)こまめしゃんの所は車をガリガリしちゃったの?5万円は痛いね〜!!

 大人買い…  DMJ  2014年11月13日(木) 19:05 修正
飛び越え、すっかりカスタムメイドの雰囲気ね。
0.7キャラくらいだったよね?これは直ぐにお手元に届くのですか?

ねーさんちはサヨナラ5万円(T△T)

ウチは月のガソリン代がややそれに近いのだっ!

 エッチャンち  こまめ  2014年11月13日(木) 19:29 修正
すごーーいっ!!
ご夫婦でウキウキだね!いいなぁ〜〜
車種は何ですか?差し支えなかったらおせーて!

私のお誕生日のプレゼントは・・・
まあ、私がリクエストした物だけど・・
なんか・・しょぼん・・
明日の朝、起きなくて良いですよ券、11枚綴り・・・

DMJさんのおうちは、これから光熱費も大変だよね!!
やりくり、やりくり、時々爆発って感じ?

 アタシも…  DMJ  2014年11月13日(木) 20:20 修正
その11枚綴り券、欲しいよー(* ̄∇ ̄)ノ(>o<")

特別に欲しい…とかってゆーのが、アタシはあんまり無くて
そーゆー『自分の為の時間券とか何もしなくてもいいです券』とか
欲しい…キーキーしてしまう自分がイヤでねー(´ 3`)

車は普通車のハイオク、それでいて、チビこの用やらにぃにぃの
用で月の移動距離もハンパない! 年間走行距離はアタシの
運転車だけで1万5000qは走ってるな。他にダンナの軽、姑(軽トラ)、
軽のワンボックスと4台だからねー(ーー;)
水道、ガス、光熱(灯油)、ウチはオール電化でないからね。

エッチャンのSSV、見ようっと!旭さんのでしょ?
あのゲストさん、テレビ東京のレディス4の人だったよね?
岩崎さんも出演してましたよね?2人共にジュエラー!?

 エッチャン!!  DMJ  2014年11月13日(木) 20:23 修正
ついに!ご主人さま、ベンツに手をだしたかな?!

 車は…  エッチャン  2014年11月13日(木) 20:49 修正
こまめしゃん、今乗ってるのと同じマツダのアクセラで、今度はディーゼル車ですぅ。私はレッドがイイって言ったら、もうレッドに乗る年じゃないって言うから、じゃブラックって言ったらブラックはキズが目立つとか?なのでホワイトになりました。DMJしゃんのお家は4台も持ってるの!スゴイわ〜!お金持ちー!

 エッチャンの旦那しゃん  こまめ  2014年11月13日(木) 21:00 修正
マツダさんが好きなのね!ブラックはキズもほこりも目立つから、ホワイトなら大丈夫だね!
またまた、ドライブ旅行が楽しみね!!
土肥の旅行は、エッチャンちの愛車のさよならお疲れさん旅行ね・・

DMJさんちは、4台!!そりゃ大変だ!
保険も税金も大変だ!!

 ギャー!  DMJ  2014年11月13日(木) 21:50 修正
エッチャン、アクセラ( ☆∀☆)
アタシ、あの車、好きよー好き好き(^з^)-☆
ちなみにCX-5も好き(^з^)-☆、ヨーロッパ向けのデザインに
してからMAZDAもガンバってるよね。

ウチの狙いはMITSUBISHIのデリカ。
ダンナはTOYOTAのハコバンのノアかヴォクシーらしいけど、結局、
運転はアタシがするからダンナの希望は却下してんの。

田舎は家族人数に対して1台の車が常識。ウチだけじゃないよー!
おまけにタイヤは冬はスタッドレスもあった!

エポラーシェのルースパウダー、粒子細かくていいよ!

 そうね〜  エッチャン  2014年11月13日(木) 22:20 修正
こまめしゃん、内の旦那しゃんはマツダが好きって訳じゃないのよ〜マツダの前はずっと日産だったから…内の車庫はセダンしか入らないの(^_^;)車庫の上に家が建ってるものだから、車庫の高さが低いのよ…だからノアとかは絶対に入らないの(;_;)まず車の高さを測ってからじゃないと無理。身長163センチの私がかがんで車庫に入らないと頭をぶつける、どころかオデコをぶつける(笑)なので車種が限られてきちゃうのです(汗)DMJしゃんのお家は車庫が広々しているんでしょうね?

 工藤兄弟  DMJ  2014年11月12日(水) 8:43
修正
フィットネスgoods、買ってしまった。。(〃_ _)σ‖
いつまでもこーゆーのを飽きずに買うのも自分でもどーかと…

 DMJしゃん  エッチャン  2014年11月12日(水) 12:31 修正
何を買ったの〜?昨日は楽しかったのに今日のSCはつまらんなぁ〜(^_^;)明日はジュエリーデーだから早く見たいなぁ〜!私もバックや洋服やジュエリーばかり…どうかと思うよね?(笑)

 エッチャンは…  DMJ  2014年11月12日(水) 12:45 修正
キレイで美しいモノが好きなのよね。
エッチャンのお買い物を聞くといつもそう思うのよね、アタシはほら!
日常に追われててそれどこじゃないのねー(ーー;)

アタシの買い物は現実味を帯びたモノばかり。
お金をかけていいエリアとかけられないエリアがあって
エッチャンの好き好きエリアはアタシには越えられない
一線なんだわ。

でも、エッチャンのように大切に使えるかどーかも解らないから
まだまだってことなのね。

GGV、段々、どなたかのショーみたいになってきてる。

 私は  エッチャン  2014年11月12日(水) 13:02 修正
顔と頭が悪いから、綺麗な物に憧れるのよ〜(⌒▽⌒)DMJしゃんはまだお子さんが小さいから仕方がないわよ!でも子供達が小さい時の方が張り合いがあった気がする!今はつまらない毎日です(T_T)

 エッチャンたらー  DMJ  2014年11月12日(水) 15:00 修正
もぉ、そんなー、へんてこりんな事を言わないで。
そーゆー事を言う人に限って実際にお会いすると!
ギョギョ( ☆∀☆)ってびっくりするくらいに
おキレイなんだよね。
ほんとー、温泉にでも行って豪遊したいわ(~▽~@)♪♪♪

 温泉行こーっ!  エッチャン  2014年11月12日(水) 16:17 修正
みんなで一緒に行きたいネ(o^^o)私に会ったらギョキョって言うくらいヒドくてビックリするよ〜(笑)DMJしゃんこそ、若くて綺麗でしょう?^_−☆豪遊!豪遊!☆

 返品  DMJ  2014年11月9日(日) 15:43
修正
悩んだ挙げ句。。(〃_ _)σ‖
東京ソワールエレガントなんちゃらコート、1日試して着たブラデリス
インナー一体型シャツ、返品してきました。

ブラデリスさんはアタシのようなハトムネさん向きではないかも…
あっ!1日着たものは返品してないよー、他の2枚は返品ってことよ。

 ムリして  こまめ  2014年11月9日(日) 17:52 修正
着る事ないよ!返品は大賛成!QVCは下着も返品できるから良いよね!

 だから  DMJ  2014年11月9日(日) 18:21 修正
差がつくんだよねー。
もう、Qさんでの買い物割合が圧倒的だもん、今は。
返品範囲も広いし、返品案内メールも優しいし。今月はキャンペーンで
ログインするだけでポイントもらえて、ポイント到達すると抽選対象になる
みたい。今月中はチビチビと安物狙って買い物しようかと…

 オッハーさん  こまめ  2014年11月8日(土) 13:18
修正
新しいちゃり子ちゃん、買った?

 ブリリアージュ  DMJ  2014年11月7日(金) 7:37
修正
そんなに下地がスゴいのかいな?
デモモデルさんも綺麗な方ですよねー、目鼻立ちくっきりの。

 ブリリアージュNo.2  エッチャン  2014年11月7日(金) 9:31 修正
むかーし むかし1度だけ下地とファンデを買ったことがあるけど、下地はちょっと白くなっちゃったかなぁ〜?今だにドレッサーの前でオブジェになってます。今の下地は新しくなっているかも??しれないけど〜!?(・_・;?

 ブリリアージュ3  DMJ  2014年11月7日(金) 12:28 修正
そうだよねー、どーしても白く映りますよねー、女優さん達は
ライト浴びたり、レフ板のもとで仕事するからそれで役目は
果たすだろうけど、くすみや赤みを飛ばす為にあの白さは
ちょっとなー(>o<")
今日はガールズdayとかですが、エッチャンはどうですか?

アタシはたった今、TSVブラデリスのブラとババシャツ一体型が
届きました。今回は3色買いしましたが、ワイヤーなくても充分に
フィット、おさまりも形もキレイです。思ってたより生地も温かい !

 まだ来ない!  エッチャン  2014年11月7日(金) 12:44 修正
10月18日にジェフリーのブランケットデニムのストレートパンツを買ったのですが、まだ届かない(汗)先日、問い合わせの電話をしたら、出来次第お届けしますって言われたけど、もう3週間になる…クロコの財布とどっちが早いか(>人<;)また首が〜!DMJしゃん、大人買い〜〜!!お金持ち〜〜!!

 エッチャン  DMJ  2014年11月7日(金) 15:37 修正
ジェフリー届いた?…
今、サイト覗いたら37件も口コミ出てるよ。
どーして、エッチャンには届かないのだーΣ( ̄皿 ̄;;
SCさん!!しっかりしなさい! エッチャンが可哀想じゃないかー(>o<")


 来た〜  エッチャン  2014年11月7日(金) 16:10 修正
DMJしゃん、たった今届いたよ。待ちくたびれた割りにはガッカリ…デニムと言うよりはスエット??外に履いて行けるかなぁ〜?旅行に履いて行こうと思ったけどダメだわ(♯`∧´)もうジェフリーは買いません!!(涙)

 ん〜〜ん  こまめ  2014年11月7日(金) 17:20 修正
あんまり口コミの評価が高くない・・・
部屋着みたいだとか、ジャージみたいとか、エッチャンと同じ意見が多いわね・・
返品する人も結構いるし・・・
ポキポキに行くときに、はいていけそう?

 こまめしゃん  エッチャン  2014年11月7日(金) 17:42 修正
そうねぇ〜!ポキポキに行く時にイイかも(笑)普段に履くわ(^◇^;)最近SCで買って良かった〜って洋服がないわ…。買う前によーく考えよう!

 みなさん  DMJ  2014年11月7日(金) 19:06 修正
似たような事を思うものなのですね。
…そう、確かに口コミは別れてるみたいですよね。
アタシも東京ソワールの返品を考えてるとこなのです、スタジオライト、
あれは反則だよなー、なぁ〜〜んか、ソワールなのに安っぽい仕上がり
なんですよねー( -_・)?
アタシの場合は迷いのある商品は大概が返品コースかな。
金額も金額だし。

 DMJしゃん  エッチャン  2014年11月7日(金) 20:30 修正
コートだめでしたかぁ〜?やっぱりテレビで見るのと実物は違うのかなぁ?私なんて画面に顔がくっついてしまうほど見てるんだけどね(笑)それでも失敗する…反省!!ヽ(´o`;

 しっくり  DMJ  2014年11月7日(金) 21:18 修正
こないのよねー、なんて言うのかな、箱を開けた瞬間に「これよ!これなのよ」って
感じじゃなくて、「あれっ?こんなモン?」、正直、拍子抜け。
そー思いながら着るのも納得いかないし、だったら、返品かなって。
でも、返品用箱がないんだなー.....

 そうそう!  エッチャン  2014年11月7日(金) 22:15 修正
あれっ?こんなモン?ってスゴくよく分かる!!私も最近いつもそう…箱を開けて、ヤッター!って思うことないんだなぁ〜(;_;)クロコの財布も大丈夫かなぁ〜?(笑)

 オイル屋さん  こまめ  2014年11月6日(木) 9:40
修正
コレクション、みせてーー!
全部香りが違うの?
オイルは、沢山使うとマッサージもできるし、少量ならすぐに
吸い込んじゃう!
お肌も、柔らかくなるような気がするし(個人の感想)とっても良いよね!!
それだけ自分のお肌が、カサカサなのよね・・・

最近、元町ゼラールばっかりだね。
アニバーサリーでも沢山出たのに、今日のGGVもまたかって感じ!

 オイル屋さんと  DMJ  2014年11月6日(木) 14:26 修正
呼べるほど種類もないけど、今は6種類であと1種類増えます。
今日、知人達にマラケシュのアルガンローズオイルをトライして
もらったら欲しい!!!を連発!!
テクスチャもさることながらローズの香りがたまらないようです。
お値段もそれなりだけど、アルガンオイルを知らなかった知人、
アルガンは知っていてもモロッコのダマスクの香りを初めて香った知人。
オイル談義で盛り上がりましたよー((o(^∇^)o))

オイルの浸透力はスゴいですよね。


 アルガンオイル  こまめ  2014年11月6日(木) 16:47 修正
ヤギさんが”ペッ!”っていう所から、お話してあげて!

マラケシュで、年に1回出るかないかで、ラベンダーオイルが

ちょっとぉ、ジュリさんが猫の缶詰食べちゃったよォ〜〜
中断するね!

 ヤギさん  DMJ  2014年11月6日(木) 17:38 修正
モチのろんろん♪…
あのね、モロッコのアルガンツリーは人が触っちゃダメよ〜〜、
ダメダメ〜〜ってお約束があって、ヤギさん達がペッてして、
初めてその種子を人は拾っても良いんです!
それから、ローズは朝摘みの限られた時間のモノしか使用して
ないんですよー(* ̄∇ ̄)ノ
……と、にわか板橋さんのようにご説明申し上げました。

ありゃ、ジュリ様、食べちゃった。
代わりにジュリ様の大好きなのを渡せば大丈夫かな?

背中、あれから痛くない?

 なんだか  こまめ  2014年11月6日(木) 17:54 修正
ジュリさん、満腹中枢もボケちゃって
さっきアップルパイ食べたばっかりなのに
急いで夕食の支度をしました!
2階に向かって”このマグロは美味しくないです”って叫ばれて
ビックリして下に行ったら、猫缶一口食べてありました・・・


素晴らしい!もう、板橋さんの隣で全部説明出来ちゃうね!
そうそう、ラベンダーオイルがローズオイルとペアになって
出てくる時があるんです。
でも、すぐに売り切れちゃうのです。
私は1回GET出来たけど、これも良い香りでしたよ!

背中、だいぶ良くなりました。心配してくれて有難う!!

 オガタさんが  こまめ  2014年11月6日(木) 21:57 修正
ミンクの手袋してる〜〜!
思い出しちゃったぁ〜〜
熊五郎ぅ〜〜〜どうしてるぅ〜〜〜?冬眠しちゃったかぁ〜〜〜?

 TSV   DMJ  2014年11月5日(水) 7:46
修正
めっきりQさんでの買い物割合が増えました。
深夜から始まったTSVブラデリス、買っちゃいました。
ブラデリス、初めてです。
こーゆー、ブラとババシャツ一体型を喜んで着るなんて
確実に老いてる…
でも、ブラの上にシャツを着るより、姿勢も良いし
着ぶくれしなくてスッキリで良いのです(* ̄∇ ̄)ノ

ウチの母は働いてる時はお洒落して、出張も行ってた。
そのせいか、アタシがウチの事をやらないと仕方なかったし、
そんな母みたくなりたくないって密かな想いもあったからね。
だから、インドア人間なのね。

 ぐきっ!  こまめ  2014年11月5日(水) 18:10 修正
今朝、ズボンプレッサーを持ち上げた時背中の筋が・・あいたたたっ!!・・
ぎっくり背中かも?

今日は、DMJさんが苦手な冷凍マンゴーが届きました。
いつもの佐川さんよりイケメンでした。
もっと、冷凍品買おうかなぁ〜〜ククッ!

 食品  DMJ  2014年11月5日(水) 20:37 修正
SCさんて食品日付指定が出来ないのがネック…(>o<")
だから、買わないんだよね。でも、ガマン出来ずに買ったのもある。
そして、後で楽○で日付指定が出来ると気付く(ーー;)

今週はその楽○で購入した商品やTSVが届くから午前は
家に居ないと!…
オイルが増えていくーー!あれから4種類のオイルを買ってしまった。

背中、大丈夫なんですか?お風呂であっためてね。

 なんで?  こまめ  2014年11月5日(水) 21:28 修正
楽*は出来るのに、SCは出来ないの?出来るように佐川と相談するなり努力せよ!!
米*さんが、”佐川ならできる!”みたいなCMやってるじゃないよね!

ついに、DMJさんもオイル屋さんになったのね!

 なんでだろー♪…?  DMJ  2014年11月5日(水) 21:54 修正
だって、できないんだもん。。(〃_ _)σ‖タッチでショップの
アナウンスで『尚、この商品は日付指定はお受け出来ません』、
これを聞くのがイヤで指定不可、加えて返品不可は買わないのだよ。
米○さん、ガンバっておくれ〜〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
『大丈夫、アタシ、失敗しないから』などと言ってるバヤイでは
ないよー!

オイルは遅まきながらですね、良さに気付きました。
朝に晩にです。おかげで粉をふく事もなく、乾燥せず、化粧も
ノリノリです。特に小鼻のノリノリはホントにキレイなの。
ねーさんにオイルコレクション、見せてあげたいよー!

 祈平  DMJ  2014年11月4日(火) 1:05
修正
エッチャンday、スタートよ〜〜!
とりあえず、ペンダントどうします?

それより、アタシは川野さんが拝見する度にテカテカになっていて
どーしたんだろー!?と…
マリンゴールド、飲んでるわよね?でなきゃ、あのテカテカは
ないよねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 ほんとに!  こまめ  2014年11月4日(火) 1:34 修正
川野さんのおでこ!テッカちゃん!!
マリンゴールドのゲストさんのおでこにそっくり!!!
前にキャストのいちおしで、エアーなんとかのファンデを使ってるって・・シューシューってリキッドファンデが霧になって出てくる珍しい商品!
でも、最近はその商品のショーもなくなっちゃったけど、今は何をお使いかしら?

 その名は…  DMJ  2014年11月4日(火) 8:48 修正
『ハリウッド・エアー』((o( ̄ー ̄)o))
確か、あのマツコ・デラックスさん、ご愛用の品らしいです。

川野さんのおでこ、スタジオライトを見事に反射しかえして
ましたよね〜〜、あっぱれΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アタシもB&D、どーしよーか悩んだのですが、連続使用時間が10分
なので、ウチの汚さは10分じゃ片付かないので諦めました。

 う〜ん  エッチャン  2014年11月4日(火) 9:47 修正
今回の祈平はこれといってなかったなぁ〜。ペルラも…ヽ(´o`;残念。またのお越しを楽しみにしております。。

 エッチャン  こまめ  2014年11月4日(火) 10:01 修正
祈平の10万円のロングネックレス綺麗だったよ〜〜!

そうそう!ハリウッドエアー!!ゲストさんのお声が優しくて、シミのある所に
”はい、ここに、くるくるくるとしますぅ〜〜”って言ってたのが懐かしい・・

 見た見た〜!  エッチャン  2014年11月4日(火) 10:11 修正
18金の喜平ロングネックレスでしょ?私もイイなぁ〜って思ったけど、よく考えたら、金はつけないのよ(笑)それより1カラットのダイヤモンドネックレス95万円が欲しかった〜!買えないけど…。

 ありゃ…  DMJ  2014年11月4日(火) 13:28 修正
そんなにおキレイだったざんすか…
役所の人間とケンカしてたから見逃したわ!

 キレイでした!  エッチャン  2014年11月4日(火) 14:10 修正
1カラットは魅力だわ(o^^o)ノドから手が…。DMJしゃん!ケンカしてたの??どうしたの〜?私も昔はよくケンカしたなぁ〜〜!アハハハッ。。

 画像が  DMJ  2014年11月4日(火) 16:50 修正
ないザンス…
おいくらでした?

 DMJしゃん  エッチャン  2014年11月4日(火) 17:18 修正
1カラットのダイヤモンドネックレスの事?95万円ですよ〜!アニバーサリーも5日目…もう終っちゃうね〜とうとう何もなかったなぁε-(´∀`; )

 番組表  こまめ  2014年11月4日(火) 18:28 修正
9:00の祈平でクリックすると、出てくるよ!
ひゃくま〜ん〜え〜んの値引きです〜〜!
デーカラーだよょょ〜〜ん!

エッチャン、ピザは?

 ピザ  エッチャン  2014年11月4日(火) 21:00 修正
こまめしゃん、買おうかなぁ〜ってボーッと見てたら、あっという間に売り切れた!!食品はいつ届くか判らないから考えちゃったの(^◇^;)来週末は、長男にプレゼントして貰った旅行に行くし、その次の週末は母の77歳の誕生日会をする為に実家へ行くし…留守にする日が多いから〜。冷凍だから受け取らないといけないもんね〜!

 そっか・・・  こまめ  2014年11月4日(火) 21:33 修正
土肥に行くのよね!!お天気良いと良いね!
砂金、いっぱい採って来てね!

お母様、まだ77歳なのね!お若いですね!おめでとうございます!
あっ!うちのジュリさんも今月だった!88歳だよ〜〜
また、デーサービス用のお洋服買いに行かなきゃ!・・

 砂金  エッチャン  2014年11月4日(火) 22:32 修正
たくさん採れたら、こまめしゃんにも分けて上げるね(笑)ジュリさん88歳なのね!お誕生日おめでとうございます!!母はメチャ若いよ〜!一緒に歩いてても歩く速度が私と変わらない(^◇^;)

 祈平  DMJ  2014年11月4日(火) 23:35 修正
ダイヤモンド、見ました。
オンエアで観たかった、残念(>_<)

エッチャン、土肥旅行、楽しんでね、そして、お天気に恵まれますように。
お母様の77歳のお誕生日お祝い、おめでとうございます。
ステキなお母さま、エッチャンもお母さまのように、
さっさと歩いてるのね。

ジュリ様は88歳、米寿でしたっけ?
とびきりおしゃれなお洋服、ご用意くださいませ。キャラメルとおせんべいも
用意なさいます?ジュリ様のマイ・ブームは?

私の母は67、一人で勝手に用事を作っては忙しいを連発!!
花の勉強で、東京、京都とえっさ!ほいっさ!

アタシは納得いかなかった役所へ文句を言いに行く事にした!
アタシもアニバーサリー、何も買わなかったよ。

 DMJしゃん  エッチャン  2014年11月4日(火) 23:52 修正
ありがとうございますm(_ _)mお母さま!凄く若いですねぇ〜!!ビックリです。67歳ですか??私の旦那しゃんと7歳しか変わらないじゃないですか〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ23時からまた祈平やってるねぇ〜目を皿のようにして見てます。ノドから手が…。

 エッチャン、DMJさん  こまめ  2014年11月5日(水) 1:09 修正
うちのジュリさんに、お祝いのお言葉有難うございます。
デーサービスでも、毎月お誕生日会があるんですよ〜〜
ちなみに、うちのジュリさんは自分のお誕生日は覚えていません・・・!
ジュリさんは、マイブームはないなぁ〜なんでも5分でわすれちゃうから・・・
DMJさん、キャラメルとおせんべ覚えていてくれて嬉しい!!

DMJさんのお母様は、まだ67歳なのね!お若いわ!!
あちらこちらに、お出かけ、楽しい毎日をお過ごしですね!
DMJさんはインドア派なのにお母様はアウトドア派なのね!
うちも同じです!不思議・・・

 アタシも…  DMJ  2014年11月3日(月) 9:35
修正
今朝3時過ぎに寝た。
夕方から10時くらいまで寝ちゃったのよねー、そしたら、今度は
眠れなくて。
スマホ、色んなサイト行脚してました。

 えっー!!  エッチャン  2014年11月3日(月) 10:57 修正
こまめしゃん!去年のガイド誌取ってあるの〜!スゴイわ(^-^)私はその月が終わると直ぐにポイ!!カシミコ出ないかなぁ〜??欲しいよぉ〜。明日は祈平が出るし、ペルラも出るし、ADMJも…楽しみだわ(o^^o)

 明日は…  DMJ  2014年11月3日(月) 11:48 修正
エッチャンdayで〜す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 訂正  こまめ  2014年11月3日(月) 14:05 修正
昨年のじゃなくて、一昨年のガイド誌でした・・・

   DMJ  2014年11月3日(月) 14:12 修正
アニバーサリーの歴史を語れる?…

 つまんなーい  エッチャン  2014年11月3日(月) 15:50 修正
ウエルカム ショップチャンネル…暇だぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ洋服とか出して〜〜!そういえば、まだクロコの財布来ないなぁ〜。。

 PINKクロコ  DMJ  2014年11月3日(月) 17:38 修正
今、せっせと色付け作業中なりよ…ε=( ̄。 ̄ )
それから、縫製、ジッパー付け、あぁ〜〜、エッチャンの
お手元に届くのは…(T△T)

アタシはこの前のQさんの東京ソワールのコート、届きました。

 そっか〜  エッチャン  2014年11月3日(月) 18:07 修正
まだ作ってるのね!首を長くして待っていて疲れちゃったわ(^◇^;)DMJしゃんはコートを買ったのね??何色ですか?私もムートンのコート欲しいけど、高くて買えないよ〜(T_T)

 東京ソワール  DMJ  2014年11月3日(月) 19:08 修正
エレガンスショールカラー、ライナー付きコートとやらを買いました。
ムートンも良いですよねー(*^O^*)
でも、順番でTPO用に買いました。おしゃれ着はそれからかな。
でもでも、ソワールのコートでも充分事足りそうな感じです。

エッチャン、首長族になるっ?彼女達の首もとゴールドキラキラ
キレイよねー( ☆∀☆)、当然、首のシワとかないんだろーなー(*^^*)

 首なが〜!  エッチャン  2014年11月3日(月) 20:55 修正
ビヨーンと伸びてます(笑)しかしクロコの財布作るのに、こんなに時間かかるのかなぁ〜?もう待ちくたびれた。。ソワールのコートって凄く高そう!!見てみたいわ〜〜!今晩0時からSCを見て、また寝られないわ〜(笑)

 良ければ  DMJ  2014年11月3日(月) 21:14 修正
QVCさんのサイトを見てくださいな。
東京ソワールで検索して、上のながっちぃ〜〜商品名が
写真と一緒にスクロールしてると出てきます(* ̄∇ ̄)ノ

 突然ですが  こまめ  2014年11月3日(月) 22:49 修正
QVCのカビナイト洗濯槽クリーナーは良かったよ!

B&Dのハンディクリーナーを買ってしまった!

 あの…  DMJ  2014年11月3日(月) 22:55 修正
福島さんの商品よね?
ウチの弟の嫁さん、他社クリーナーで汚れがいつまでも洗濯槽に
フワフワ浮いてきて→結果→新しい洗濯機を買う羽目に((T_T))

カビナイトは大丈夫なのね?

 福島さん?  こまめ  2014年11月3日(月) 22:59 修正
よくわかんないけど、市販のを使った後、カビナイトを使ったら
まだまだいっぱい出てきたの!
カビナイトを2回連続使ったら、うちは完璧だったけど・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99
全 9905件  [管理]
CGI-design