生しらす…本物は美味しい(^q^)んでしょうね、食べたことないの(T.T) なんとなく、わさびとお醤油たらりで頂きたい←☆理想の食べ方☆
TSVは4回です、確か…午前11時にもありますよね、Qさんは最近 TSVに力を入れてる!?のか、1商品に絞らず2商品でガンバってますよね。 どーも、Qさんびいきなとこがあるかもしれない私です(; ̄ー ̄A
カバンは好きなので色々とついつい見ちゃうんですね♪ そして、ゲストさんの商品への想いを聞いては頷いてます。
健康の道、乗ってるけど痛くないよ、ほんとに痛くないの。
みなさん、カラスはとても賢い動物です。イルカより賢いとも 言われています。
不思議だったのは、SCさんでやってたボタニカに何故か女優さんが 紹介していたこと |